ブログ運営

スポーツ中継の視聴/配信サイトは?U-NEXTがおすすめの理由!

目安時間 10分
  • コピーしました

「スポーツ中継を視聴できるサイトはありませんか?」と聞かれることがあります。スポーツ中継を視聴できるサイトは色々あります。

興味のあるスポーツ中継を地上波で放送されるとは限りません。サッカー・野球・ゴルフ・モータースポーツ・格闘技・ボクシング・陸上競技など豊富なコンテンツが揃っているのが、U-NEXTのSPOTV NOWです。

31日間の無料トライアルもありますし、スポーツ中継のみならず映画・ドラマ・アニメ・バラエティも見放題。マンガや雑誌も読み放題です。U-NEXTはコスパが良いのでおすすめです。

  • スポーツ中継U-NEXTおすすめ理由!

スポーツ中継の視聴できるサイトは

ブログ運営とは直接関係ありませんが、最近「スポーツ中継を視聴できるサイトはありませんか?」と聞かれることがあります。

興味のあるスポーツ中継を地上波で放送されるとは限りませんから、見たいスポーツをどのようにして見ることが出来るのか疑問に思っている方が多い気がします。

高校野球などは、地上波で放送してくれるのですが、サッカー・野球・ゴルフ・モータースポーツ・格闘技・ボクシング・陸上競技など全てのスポーツを放送してくれているわけではありません。

U-NEXTのおすすめ理由

ブログを運営していると「サイトの情報にも詳しいのではないか?」と考える人が多いためか問い合わせを頂くことが多いです。

お問い合わせ頂いた方には個別に返信を行っていますが、U-NEXTのSPOTV NOWをおすすめ致します。

「えっー、皆さん意外と知らないんだ!」というのが正直な感想です。U-NEXTのSPOTV NOWをおすすめする理由です。スポーツ好きならなおさらおすすめです。

U-NEXTに加入してから、ポイントを使ってSPOTV NOWに加入することをおすすめします。プレミアリーグやMLBなどのスポーツ中継を見ることが出来ます。

豊富なコンテンツ

ご存知かもしれませんが、U-NEXTはポイント付与や見放題作品の数が多いのが特徴です。スポーツに限らず、映画・ドラマ・バラエティなど豊富なコンテンツが存在します。

例えば、2023年夏ドラマで豪華俳優陣(堺雅人・阿部寛・二階堂ふみ・松坂桃李)が出演している「VIVANT(ヴィヴァン)」は、まだ地上波放送中なのに、第1話からの作品を見ることが出来ます。

興味のないコンテンツもあるので無駄ではないかと思われるでしょうが、ファミリーアカウントを活用すれば、1つの契約で最大4つのアカウントを共有できます。ご家族で楽しむことが可能です。

最新作が多い

U-NEXTは、最新の映画やドラマを比較的早い段階で提供することがあります。これにより、最新のエンターテイメントをいち早く楽しむことができます。

多機種対応

U-NEXTは、スマートフォン・タブレット・パソコン・テレビなど、お手持ちのデバイスを用いて視聴することが可能です。

通勤や通学の有効時間の活用や大事なスポーツ観戦は、お家の大画面テレビで応援することも可能です。

ダウンロード機能

一部のコンテンツでは、ダウンロードしてオフラインで楽しむことが可能です。通信環境が制限される場所でも、快適に視聴することが出来る嬉しい機能となっています。

お手軽で便利

インターネットで借りてポストへ返却する「レンタルDVD」のお店も存在します。必ずしも店頭でレンタルしなければならないわけではありませんが、DVDをレンタルする手間と返却する手間が必要となります。

U-NEXTであれば、店頭へ行く必要がありません。手軽で便利なのがU-NEXTの良い点です。悪天候の日に店頭に行くのは大変ですからね。

雑誌の購入が不要

週刊女性/週刊プレイボーイ/MEN’S NON-NO(メンズノンノ)/MORE(モア)/non・no(ノンノ)など雑誌が読み放題です。

ですから、わざわざ書店へ行って、雑誌を購入しなくても済みます。おサイフに優しいばかりか雑誌を買わないので、雑誌の収納場所に悩む必要がありません。断捨離やエコにも一役買っています。

ポイント利用可能

U-NEXTは、月額会員に登録すると、毎月1200ポイントが配布されます。有料の配信作品に、電子書籍の購入や映画館の割引チケットとの交換が可能です。

おすすめは、「SPOTV NOW月額パック」の購入です。「SPOTV NOW」とは、スポーツをライブ配信で視聴することができるサービスのことです。

プレミアリーグ・MLB(メジャーリーグ)・セリエA・FAカップ・スコティッシュ・プレミアシップなど地上波では放送していないスポーツを視聴できます。

過去の試合やダイジェストなどの厳選されたアーカイブも視聴可能です。

X(Twitter)では

X(Twitter:ツイッター)では、U-NEXTについて以下のようにつぶやかれていますので、参考にして下さい。

TwitterからXへ名称変更となりました。個人的には、Twitter(ツイッター)の名称に親しみがありますけどね。青い鳥が懐かしいです。

あわせて読みたい

「スポーツ中継を視聴できるサイトはありませんか?」と聞かれることがありますが、U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。31日間の無料トライアルを上手に利用してスポーツ中継を楽しみましょう。

無料トライアル期間後は、有料となってしまいますが、コスパやタイパに優れた良いサービスを提供しているのではないかと思います。

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

ドンキのNHKが映らないテレビの価格は?チューナーレスの普及は脅威の存在?
修繕積立金なしマンションを購入した女性の悲劇!管理費のみはお得なの?
NHK受信料を払わない割合は?スクランブルしない理由は?メルアドや電話番号も必要に!
金子貴俊がNHKニッポンぶらり鉄道旅で紹介のカラフルなマンションはどこ?
NHK家賃補助は持ち家も支給!高待遇より受信料の削減を!
武田良太総務相がNHKの放漫経営や常識がないと一喝!
NHK受信料の断り方をYouTubeから学ぼう!衝撃だった親父の必殺技!
NHK受信料は分譲マンションではBSも!徴収経費の高さに驚き!
NHK受信料は軽減税率の対象外だと不思議な消費税率
マンションにNHK撃退シールを 無料で入手できます!ダウンロードあり
東横インにNHK受信料命令 立花孝志代表出番でっせ!
NHK受信料契約が強制すぎに強い憤りを感じた経験

※アフィリエイト広告を利用しています。
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

info-mansion
info-mansion

独身でマンションを購入し、売却を経験した管理人です。失敗や後悔をすることがないように経験から得られた知識を発信することでマンション購入のお役立ちとなるように願っています。「マンションは管理を買え!」と言われるように、購入して後悔のないように願うばかりです。理事長や副理事長の経験もあり、管理委託費の削減も行いました。

info-mansion

info-mansion

独身でマンションを購入し、売却を経験した管理人です。失敗や後悔をすることがないように経験から得られた知識を発信することでマンション購入のお役立ちとなるように願っています。「マンションは管理を買え!」と言われるように、購入して後悔のないように願うばかりです。理事長や副理事長の経験もあり、管理委託費の削減も行いました。


矢印 ←ダウンロード可能なブログ記事です。自由にダウンロードしてお使いください。


マンション情報お役立ちブログのテンプレートは、「THE WORLD2.0」を使用しております。機能的にもデザイン的にも優れたテンプレートです。感想レビューはこちら
 人気記事
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ